反抗期MAXの「ぱぁ~ぷりんす」ウー君と、ストレスイライラMAXのうー母。この先どうなることやら・・(泣)(笑)(怒)の日記ですぅ。

--.--.-- / Top↑
観てたよねぇ~


寝不足よねぇ~

いかんっ次の日は仕事よっ




夜中遅くまで観てたら、辛いよ

早く寝なきゃ





なーんて思いながらも、やっぱり観なきゃね~





ボールを真剣に追う姿

最後まで諦めない姿勢


手に汗握りながら、応援するよね~







私も眠い目を擦り擦り、結局観ちゃいました





































ウィンブルドン女子準々決勝






ブヒッ

何か皆さんと違ってる(爆)







だぁってサッカー











興味ナーズ( ̄ー+ ̄)フッ




たはっ

どぉーもすいませんっby響風





感動しなかった訳じゃないケロne



今回のワールドカップで一番印象に残ってるのは
外国人が日本のメディアに、「日本の選手で誰が一番だと思いますか?」とインタビューされて、外人さんが……



















「oh









TOYOTA
と、本田の名前を間違った事だにゃ( ´艸`)ププッ(爆)











前記事。テンションでごめんなさいでした

心配メールありがとでした



でも……



またまた病み闇になっても……






見捨てず………
















よろちくびぃ



ありがとぉ




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happy2yuuya.blog112.fc2.com/tb.php/98-94380625
